ゆとりんイラスト | ゆとりんの日常〜〜漫画を描いてみました〜〜

ゆとりんの日常〜〜漫画を描いてみました〜〜

LINEスタンプ人気キャラ☆ゆとりんのマンガを書いてみました!

皆様、ゆとりんの漫画にご訪問下さりありがとうございますm(__)m



漫画の完成まで二週間~~
※次回は12月29日です

それまでちょこちょこっとイラストを載せたりしますのでこちらもよろしくお願いしますヽ(∀)ノ




ゆとりんリアルバージョン
リアルも何も架空なのでないのですが 笑

影付けて立体的にしてみました(´∀`)



あとは、お絵描きアプリで( ..)φカキカキ



{4B3EA2DE-C835-45B7-9227-54C563C79132:01}



む~~~~ん

たのすぃ。。。


因みにゆとりんLINEスタンプはこちらーー☟是非使って下さい~~♡









最後まで読んで頂きありがとうございましたヽ(∀)ノ