〜長崎(海きらら)〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

金曜の夜、急に長崎に遊びに行くことが決まり...

土曜の朝から日帰りで行って来ましたDASH!

最初の目的地は水族館の海きららビックリマーク
photo:01



エビブログらしく最初はエビの写真から(笑)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



空を見上げたら...!?
photo:06



熊本の空は飛行機ばかり飛んでるので長崎のほうが未来に一歩進んでました(笑)
photo:07



何歳になっても水族館は色々な魚が見れるので楽しいですよね~音譜
photo:08



海きららはイルカも近くから撮影出来たので大満足ですニコニコ
photo:09



また機会があったら遊びに行きたいと思いますにひひ
photo:10



まだまだ写真がたくさんあるので...
次回も長崎編ですグッド!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿