〜長崎(森きらら)&葉っぱ!〜 | 美伝流(龍)〜Aqua Style〜

美伝流(龍)〜Aqua Style〜

【美】しさを色々な人に【伝】えたい!

前回の続きになりますメモ

海きららを満喫した後、一度食べてみたかった佐世保バーガーを食べて...
photo:01



動植物園の森きららに行きましたDASH!
photo:02



閉店近くに着いたので時間があまりありませんでしたが...

レッサーパンダの赤ちゃんが近寄って来てくれたので行って良かったです音譜
photo:03



ちなみにこんな感じで夢中になって撮影してました(笑)
photo:05



水族館とは違い...

動植物園の空は魚じゃなくペンギンが飛んでたのにはビックリです(笑)
photo:04



動物達に癒されたあとは閉店時間ギリギリまで違う物に夢中になってたので...

次回の番外編に書こうと思いますニコニコ

ここからは最近の葉っぱのことを書きますね~にひひ

相変わらずアグラオネマにハマってますビックリマーク
photo:06



ケースも爬虫類ケージからワーディアンに...
photo:07


photo:08



自作LEDの照明も良い感じですひらめき電球
photo:09



エビ飼育も継続中ですが...

完全に葉っぱのほうがメインになっちゃいました得意げ
photo:10



かなり久しぶりに連日更新したので頭痛と目眩が...(笑)

それでは皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね~パー

iPhoneからの投稿