多彩ブーケ | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室


ご覧いただきましてありがとうございます黒猫
mille花教室、ハンドメイドの作品やレッスンの様子をご紹介させていただいております音譜


たっぷりのマムに、水引、寿感満載!!


今回は多彩なブーケ、楽しい感じのボールブーケを作りました。
ボールブーケ、花かんむりは不動の人気キラキラですね。ウェディングシーンの定番です。

そして本日はこちらも

催し物の参加賞としてお配りになるとか。
お揃いコサージュ、夏っぽく〜。

デニムのフラワー、レッスンでも使いました。

ミニリースと、バックチャーム
小さいアレンジですが、やってみると難しいです。小花の配置に苦戦してましたねあせる
お疲れ様でした( ◠‿◠ )


やっと、晴れました☀️
ではでは、また後日〜