夏のアレンジメント | MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

MILLE花教室 お花とハンドメイドのブログー群馬県高崎市

お花教室の作品とハンドメイドした作品を紹介しています
群馬県高崎市MILLE花教室



ご覧いただきましてありがとうございます音譜
mille花教室、ハンドメイドの作品や、レッスンの様子をご紹介させていただいております黒猫


梅雨入り、途端に湿度高めあせるですね。
今年も半分終わってしまいます、焦りますあせる

さて、レッスンは涼カエルな感じで。


トクサと、丹頂アリウムなど。

丹頂アリウムの花言葉、無限の悲しみ!!なんですって。それを踏まえて再度ご覧下さい目
なんで趣あるアレンジでしょう…。


押し花で使った胡蝶蘭に2番花が咲いたんです。
初めて!!何度か挑戦してるのですが、上手くいかず。

そしたらまた!!蕾が開きそうです。

嬉しいキラキラキラキラ


ではでは、また後日〜