カラダ想いのおやつ。 | かわむらまゆ 〜Natural Beautyを目指して〜

かわむらまゆ 〜Natural Beautyを目指して〜

食を通して、ひと・ものの大切さを綴っています。出来るだけオーガニックにこだわり、自分で自分を生み出していく。”自然を愛するnatural beautyこそが真の美しい人”
小さな田舎町の徳島で暮らす親子のストーリー。



とくしま県産のおいし~い人参と国産小麦粉を使用して《カラダ想いのおやつ》作りました照れ


{4AA73B3F-7800-41F1-AABE-70FB84BBF1F0}



食べて頂いた方から、「美味しい♡めちゃタイプ♡」と言って頂き、さらに5本分のオーダーまで賜りました照れ

本当にありがとうございます照れ


プロの味には程遠いかもしれませんが、わたしは食べてくれる人のカラダを想ってごはんもおやつも作っています。

だからこそ、頑張っている人に食べて欲しいんだなぁ~おねがい

柔らかな甘みが沁みてくるはずです。



頑張った自分へのご褒美として食べる物ほど、本質の良いものを選んでほしいと願っています照れ




では、今日も頑張ろうウインク

麻友