LIFE~空を見よう、星を見よう~ | 萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ。

萌美のブログだよ

こんばんわーす音譜

昼間のblogの続きビックリマーク


昨日はキスミーのあと、

両国air studioで、野口麻衣子さん脚本・演出の

LIFE~空を見よう、星を見よう~

を観てきましたヾ(@°▽°@)ノ


ゆめ屋でお世話になった共演者の方も出てたし、

大学の先輩である原浩史さんも出ておりました(^O^)


いつも 明るく あたしらしく*

写真掲載許可本人から頂いたので、載せますひらめき電球


めっちゃ心温まるストーリーで、思わず泣いちゃいましたよー( p_q)

昼間にキスミーで泣いて、夜にLIFEで泣いて、顔がもう死んでる、あたしww

先輩の役は、阪神ファンの旦那さんだったのですが、

先輩の人の良さがよく出ていて、にまにましました笑


LIFE出てみたいなーってすごく思いましたヾ(@^▽^@)ノ

是非是非、いつかキラキラ



明日は朝から撮影です(*^▽^*)

一人の現場だけど、楽しんできます( ´艸`)音譜


ではでは。

ぐっなーい星



いつも 明るく あたしらしく*-20111126151252.gif
ペタしてね

読者登録してね  アメンバー募集中