*夏休み*ブルーブラン夏祭り、東京旅行 | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)




ご無沙汰してます^ ^
もんです( ˊᵕˋ* )



珍しく夜更新。
実はいつもは予約投稿してます。





夏休み満喫してました[みんな:01]
休み明けって本当仕事いやー[みんな:02]
みなさん、がんばりましょう♡








夏休み入ってすぐ


わたしが結婚式を挙げたブルーブランの夏祭りにいってきました★



photo:01


年に2回、式場に帰ってこれます。

photo:02



プランナーさんや、フローリストさんと再開♡
ただいま~[みんな:04]



2人でも撮ってもらい、アルバムにどんどんとじていくみたい。



来年も楽しみー♡



夏祭りが終わってすぐ東京旅行へ。




photo:03


今回もバッチリしおり作りました♡

夏なので、山の日をイメージして山っぽく[みんな:03]







東京はいろんなものがありすぎて楽しかった!!
ざっと紹介。

まずは腹ごしらえに新宿のサラべスへ。
photo:04



これ、激ウマです[みんな:05]
もう一皿食べたかった♡



その後は、渋谷へ



photo:05


トゥディズスペシャルへ。


かわいい紅茶とコーヒーをゲットして、


サボンにも寄って、
洗顔みたいなのを買いました[みんな:06]

ひろきちくんと、これやばーいって虜に[みんな:07]


photo:06


ACMEファニチャー

photo:07


ダルトン

photo:08


ジャーナルスタンダードファニチャー
photo:09




photo:10


ASOKO

photo:11


オーサムストア

ここプチプラでもかわいいものばかりー!

photo:12


ビーカンパニー


photo:13


wtw青山

ここおしゃれすぎた!サーフ系ビーチ系かっこいい♡


photo:14


マンゴーチャチャというマンゴーのデザートのお店。
やっぱり本物のマンゴー美味しくない(;_;)



中目黒までいってBLUEBLUEという服屋さんに



photo:15


最後にunico





歩きすぎてやばかったです!!笑
いきたいとこにやっぱり行きたかったのでこうなりました♡笑
もっとおしゃれなところあっただろうけど、たくさんありすぎて見れなかった(;_;)




ホテルでバタンキューでした[みんな:08]




2日目は、

ディズニーランドへ。


ビッグサンダー、スプラッシュ、スペースマウンテンのファストパスをゲットして、



パレードに集中しました。

photo:17



ワンス アポン ア タイム
やばかった♡
感動でした!めっちゃキレイでした!!


photo:16


(IGにも載っけた写真)

ディズニーでは、誕生日プレゼントで買ってもらった帽子が大活躍♡


ひろきちくん、ありがとう( ˊᵕˋ* )


この帽子2人でかぶると曜日ってわかるけど、1人でかぶると名前みたいー!ってこの帽子に一目惚れ♡MONって!!笑




当分は、帽子かぶってお出かけです。






近況報告その1でした^ ^



iPhoneからの投稿