*Ripre*SK-Ⅱ ステムパワーエッセンス | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)





Ripreさんから素敵なおくりものをいただきましたー♡




『SK-Ⅱ ステムパワーエッセンス』




photo:01





エスケートゥッ!!


とてもよさそうだけど、高くて買えないエスケーツ!!
桃井さんと綾瀬さんのCMでおなじみの♡





1~2滴スポイトでとりますが、勿体無いので1滴!!




でも、1滴でも十分伸びました♡



化粧水を塗ったあと、このパワーエッセンスの出番♩




うん♩うん♩馴染みもいいし、ほのかにいい匂いがして心地いいー^ ^
リラックスできる香り♡




スーッと肌にはいっていく感じがして、すぐ馴染みます!




さすがさすが!!
潤ってくれる感じがする!






朝起きたら、全然べたついてないし、
とぅるんと肌していて、
潤ってるし、化粧もノリがいいってこいういうことかと実感!








SK-Ⅱのパワーステムを併用すると効果がさらに感じられるそう♩




使ってみたい!
さすがのSK-Ⅱだと思いました。






SK-IIのキャンペーンに参加中

SK-II ステムパワーエッセンス



iPhoneからの投稿