*改めて*** | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)







アメンバー記事ではお先にご報告させていただきましたが、





改めて‼︎




この度赤ちゃんを授かることができました♡



22wを迎え、みなさんに報告しようと思いました^ ^





初期のつわりにも苦しみ、ようやくマタニティライフを楽しめるようになりました( ˊᵕˋ* )






ポコポコ動く胎動も、日に日に大きくなるお腹も愛おしいです\(ϋ)/\(ϋ)/♩





予定日は、12月頭っ!




先輩お母さん、たくさん教えてくださーい♡♡





そして、12月末にはマイホームが建ちます!!





ほぇーーー(°_°)





もう間取りを決め、内装も決め、ほぼ決まりました‼︎
一ヶ月後には、地鎮祭です!






12月頭頃には出産し、
産後1ヶ月は実家にお世話になり、
そのままマイホームに住む予定です。






出産前にやることたくさん~!



産後は全くできないと考えて、
いまから調べておくことや片付けをしなければ~!






でも、無理は禁物なのでゆっくりゆっくりやっていきます^ ^







バタバタな2015年になりそうですが、楽しみがいっぱい♡♡





これからもよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )