*ハーフバースデー。を迎えました | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)

いやいや。本当お久しぶりです‼︎


最近はムスコも寝てくれるようになり、
自分の時間もできるようになってきました^ ^



と思っていたら、夜泣き⁉︎がはじまりました~( ;  ; )


うぇーん( ;  ; )夜泣きつらいっ‼︎
最近は2~3時間おきに泣いて起きてすぐ寝るパターン。19時就寝なので、5回ぐらい起きるハメに。

また、2時ぐらいに1回起きるパターン。
それから大体1.5時間は何しても寝ない。嬉しそうにニタニタしてます。



夜寝てくれるようになってきたところだったので、夜中にたくさん起きたり、夜遊びはツライです( ;  ; )




ハーフバースデーを迎えました


ニューボーンフォトを撮ってもらったところで撮ってきました‼︎こんな感じです。チラっと。

{57432A8A-F8F7-423F-B87E-7505477EA95D}

{B086A2E7-30EB-43F7-BCC4-CE473F1C2EDC}


お顔がまんまる。





もう半年?まだ半年!
どっちの思いもありますが、元気に育ってくれて何より!!




そうそう、

この間、幼馴染の赤ちゃんが生まれて産院までお見舞いに行ってきました‼︎





生まれたての赤ちゃんをみて、




とてもとても痛かった陣痛もすっかり忘れてますが、痛かったなぁ~、歩くの大変だったなぁ~という記憶があるぐらい!笑





陣痛が一番いたかったけど、
会陰切開の縫合。そのあとの糸の引っ張られる感。母乳によりおっぱいの張り。なんかも結構忘れらない痛みだったなぁ。


そして、おっぱいがでるかばかり心配していた産前。出たけれど、こんなにもうまく飲ませれないってことを知らなくて落ち込んでたなぁ。



夜になったら寝てくれなくて焦ったなぁ。
泣いてばかりと思いきや、赤ちゃんを起こすのに時間がかかり、大変だったなぁ。

とかとか、


育児に奮闘する幼馴染をみて、わたしもそうだったよーとふむふむとしてました。





そんなこんなでもう半年。あっという間に1歳なんだろうなぁ。



とりとめなくなりましたが、
また、書きます^ ^