*8ヶ月を迎えました!blog復活しようかな | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)



またまたお久しぶりです‼︎
ムスコ、8ヶ月を迎えました^ ^もうすこしで9ヶ月‼︎
1歳なんてすぐですね〜。笑





最近ズリバイをはじめました^ ^
インスタ、blog、友達、同じ月齢の子はどんどんズリバイをはじめ、今やつかまり立ちをしたり、伝い歩き、ハイハイ、歩いた子もいて、うちの子は動くのか⁉︎と思いましたが、無事おもちゃめがけてgo〜してくれます(o^^o)



ママ友に、動けると目を離せないから大変だよーと言われるんですが、


動けないとつまらないみたいで、一緒に遊んだりしないとダメで( ;  ; )




なので、動いてくれてわたしもムスコもうれしそー♡



成長はやっぱり嬉しいですね!




そして、そろそろblog復活しようかな。
やっぱり読み返して楽しいし^ ^





{1A7174D3-D4B8-453B-BD15-4CD88B34A2FC}
雑貨屋さんにあった帽子をかぶせてみたら、たまらんかった♡


{A2F5A00E-FDA3-4435-B90C-B6337E4BEC0B}

結婚式場の夏祭りへ!
1年目は、夫婦で。2年目は、夫婦プラスお腹にムスコ、3年目は、3人で。
毎年写真を撮ってもらえるのでうれし〜♡