*マザーズリュック購入 | 一生に一度*2014.2.9Wedding**

一生に一度*2014.2.9Wedding**

2014年2月9日Wedding*
2014年2月10日入籍予定。

手作りWedding.あったかWedding.


コメント、メッセージなど敬語なしでよろしければお願いしますっ(^ω^)




マザーズリュックを購入しました〜‼︎



わたし、あんまり手に荷物を持っていられないタイプなので、ずっとリュックor斜めがけできたんです。



なので、マザーズバッグもはじめからリュック。



使っていたのはヒッチハイクというブランドのリュック。


{72B3B3DA-2D7A-4A90-80F6-2148F5DD5323}

これです‼︎

機能も申し分なく、疲れにくくてよかったのですが、



ムスコも8ヶ月になり、出歩くのに荷物が限定されてきました‼︎


やっぱり2〜3ヶ月の頃って、あれもこれも〜ってバッグに詰め込むので、大容量でよかったんですが、、、



最近は大きさよりもスマートさ‼︎



お出かけは、抱っこ紐で、たまーにベビーカー。
ベビーカー持っていってもずっとは乗っててくれないので( ;  ; )
結局抱っこ紐です。



抱っこ紐とリュックで歩くのは変だとは思わないのですが、なんせ場所をとるので、お店の中歩くの大変‼︎




ということで、リュックを新調しました‼︎


求める条件は、

大きすぎないこと。(身長152センチでもok)
背面ファスナーがある。(やっぱり抱っこ紐したままだといちいちリュックをおろしたくない)
好きなデザイン。

旦那さん共有じゃなくてもいい(自分の財布携帯を入れたいので)



大きすぎないことと背面ファスナーは絶対条件だったんですが、


結局、、、

{DCDDB6E8-E89F-4AB1-8BB2-B9723ED6F490}




この有名なバッグになりました。
背面ファスナーない( ;  ; )



旦那さんに言ったら、つけたら〜って、おいおい!つけれるのかよぉ〜( ;  ; )




まぁデザインはピカイチなので長く使えそうです。





さすがに高価なリュックをいじるのは怖いので、

{0F1302A4-60A5-454E-959D-0ACB23ED7101}

こちらも購入。


背面ファスナーあり、横に水筒、マグマグも入れれる優れものです。



服が黒や紺、ホワイトが多いのでこちらはベージュにしました。




なかなか便利で好きなデザインのリュックに出会えないなぁ( ;  ; )