ランチと スワッグ レッスン | 和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

和歌山かつらぎ町 バラ園で学ぶ! フラワーアレンジメント/プリザーブドフラワー教室

世界遺産パワースポット高野山の麓かつらぎ町のバラ園経営/バラ生産販売その他
プリザーブドフラワー/フラワーアレンジ教室(ふるーる・ば えん)開いてます。
バラのお花と共に、癒しとワクワクをお届けします!

す今日 教室に 来てくださってる皆様と
ランチと スワッグレッスンでした。

大きい物を 作りたいと言う ご要望もあり
バングシャと パンパスグラスと グレベリアの
ドライ資材と プリザーブドフラワーの資材を合わせて 花束を作り ジュートクロスで ラッピングして スワッグを 作りました。
皆様 お好きな 資材を 選んで それぞれ 個性的な
作品を 作られました。





初めて会われる方同士でも すぐに 仲良く
和気あいあいと お話されていました。

制作の後の ティータイムでも お話は つきないようでした。

いつもは 少人数で レッスンしてますが
たまには このような イベントも 皆様
とても楽しんで頂けたようです。