ノート | 本当の自分探し♫ グラウンディングヨガ*鹿児島市

本当の自分探し♫ グラウンディングヨガ*鹿児島市

'

グラウンディングヨガ鹿児島ではここだけ✨

*AHA式ボイジャータロット心理カウンセリング*足つぼマッサージ
*言霊ヒーリング
など、自分探しや健康のことを学んだものをお伝えしていきたいです



 
こんにちは◡̈♥


悩みや目の前の問題を ノートに書き出す!

 頭も感情も整理することができますよー!
ということは知ってても

なかなか やらない泣くうさぎ


はい!面倒くさい!!

そこかーポーンポーンポーン

まず時間をつくる→ノートだす→なに書くんだっけ?と考えてる…

どうですか??

習慣を変えるってなかなか難しい泣くうさぎ

でも

私 気づいたじゃーん!

それだけでいい!!

いまは やりたくないんだね〜
疲れてるもんね〜
また明日はできるよ^ ^

認めてあげる❤︎

そのうち
あれ??
それでいいのかな…。

私、なんか変わりたいんじゃない??
って気づいてくる✨

 

いまは
ノートをだしただけで

おぉー✨よくできたぁ私ラブ
とほめてみるウインク

書きたいときに 書こう!
から、はじめよ♪






 
.。:*・☆.。:*☆.。:*・.。:*・☆.。:*☆.。:*・

 


 
ノートは、とても役に立つツールみたいです