毎日いろんなことがあるなぁ | 本当の自分探し♫ グラウンディングヨガ*鹿児島市

本当の自分探し♫ グラウンディングヨガ*鹿児島市

'

グラウンディングヨガ鹿児島ではここだけ✨

*AHA式ボイジャータロット心理カウンセリング*足つぼマッサージ
*言霊ヒーリング
など、自分探しや健康のことを学んだものをお伝えしていきたいです


こんにちは◡̈♥

ノートに書いたら整理できる!

と、わかっていても2日と続かないあせる

自分にガッカリします泣

そんな時も
やっぱり自分を責める

またできなかったのか…
やるって言って ほんと続かないじゃん
どうしてやらないの?

ここをまず やめなきゃ!

いやいや 頑張らなくていいんだ驚き

まず

できなかったねー!
ほかにやりたいことがあったのかなぁ

きっと明日はできるよ^ ^
そんなときもあるよね

自分に優しく声をかけるキラキラ

龍🐲さんがいつも優しく応えてくれるように
自分が自分にいってあげよう



アイス食べたいなぁ🍧