いい風 | 4匹の猫と1匹の犬の日常

4匹の猫と1匹の犬の日常

保護猫・保護犬の日常ブログです。
(時々、ただの日常もあったり。。)

和室とリビング間にベビーゲートつけましたニヤリ
和室で遊んでる間は、もここ姉ちゃんが見守り&遊び相手ウインク

{EC588503-F432-4B1B-96E9-9D5B411DF9CC}

風が気持ちいいです照れ
門にロックを掛け(外から開けれない)、もここを放牧中あしあとあしあと

{AEA33145-02BE-4B1F-B7C3-F243B777207E}


その間に、明日渡す猫トイレを再度臭い消しついでに重曹できっちり洗いました照れ

{B093A9DB-BAE9-465C-A2F3-5202B38D73A4}

{C2DBC887-5628-460D-BCC4-66603D98C60D}

左のなんて、ミミが我が家に来てから買った多頭飼い用だからデカイニヤニヤ
屋根付きだから寝床としても使えたりニヤリ

さぁて、明日は弟分が来るよー❗❗
もここ、楽しみだねーチュー