きたぞー\(^^)/ | 4匹の猫と1匹の犬の日常

4匹の猫と1匹の犬の日常

保護猫・保護犬の日常ブログです。
(時々、ただの日常もあったり。。)

今日は、もここの弟分が来たよおねがい


お?やっときたなルンルン

{635E11AE-647C-4BA2-BA6A-6F69903F8C19}


みおーーーんチューピンクハート

{0E8F71C0-38AC-4708-8B7E-1635FB6DB92C}

がーっつりワンプロした後一緒に散歩へあしあと

道中パニックになる、みおんガーン(ビビりのため)
ちょっと離れると、
「姉さん、置いてかないで笑い泣き
状態タラー

{5FC31EF5-F449-49F8-B6BF-D7374D4FA44B}

ずっと、もここにべったりチュー

{14F066CB-D7B0-4448-B18E-D9977DB9EF0C}

人見ると唸る、みおんですが、またまたもここに付いて、フィオちゃんママからオヤツもらってました爆笑

{3F34FE89-1BCB-4C3A-A235-D43983ED81B0}

帰り道もパニックになりつつ、帰還ショック

虎太朗と猫あたま
みおんも猫ok\(^^)/

{7EBE963F-9FA9-47A2-A0E2-BBB4E819CB98}

お庭で遊んでる間、娘っ子は自分の部屋でおとなしくひとり遊びチュー

{75AD08F2-BCC3-492C-9555-8723B2B5C332}

みおんに、もここと色違いの服渡しましたおねがい

久々に会って、遊んで、嬉しく、楽しかったのか、もここは寝言言いながら爆睡でーす口笛

みおん遠いのに、ありがとねチューピンクハート
また、来てねルンルンハート