(再度更新)集団ストーカーの地区部長とは⁉︎ | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

自分の所の集団ストーカー8時間交代制、3組のカップルで全員、K醒剤中毒、監視役の集団ストーカーの沢○地区部長は川口の幸町に住んでいて、両夫婦を思考の盗聴で監視、逃げられない様にして男全員が生活保護の不正受給で週1度部長にK醒剤を買ってる。

その際、自分の女を地区部長に抱かせる事で半額になるとか!最悪な連中です。

生活保護で金、K醒剤で薬、詐欺と薬の罪の意識で縛ってる。

何なの?この組織は?

相手も思考の盗聴されてるので、聞きたい事は聞けば聞けます。



集団ストーカーの沢○地区部長は53歳で川口の幸町に住んで、生活保護の不正受給をし、風俗通いの独身で女にK醒剤を無理矢理与え、M薬漬けにしてレイプをしたいが為に集ストをやってるとの事です。


自分の元嫁にもこんな事をしたかったらしいが、元嫁はきっちり逃げたみたいで助かりました。


地区担当制なので他の地域に逃げられたら手がだせないみたいです。


本来の対象者はハッカーや金持ち、研究者等らしいです。

川口市の集団ストーカーは色々ルール違反があるとの事!他の地区の人が教えてくれました。


最初から女が理由とは言っていたが、本当なのかどうか解らなかったが、毎日毎日元嫁を献上しろと言われるし、やたらと嫉妬深い性格で傲慢な奴なんです。

儒教儒教うるさいし、それを押し付けようとしてくる。最近では敬語を使えとまで言ってくる様になった。


婦人等にも馬鹿にされ、他の地区長よりも年配らしいです。プライドも高いのか、いつまでも刑事部長とやらを語るんです。

他の地域の担当や上司にもこの事はばれたくないらしく、なんとか自分を入信させ自分の手から離したいらしいです。

最近では、下の方々がかばい憐れんだりしてます。Tweetを消させたいのも学会の為というより、この地区部長が他の地区長に馬鹿にされない為とか、学会の事は対して考えてないみたいです。

暴走気味とも集団ストーカーは言ってる。

もう私怨に近いらしいです。

今まで1度も結婚もなく下の方々も幸せそうなので、自分にぶつけてるみたいです。

可哀想だが、集団ストーカーの事など自分は考える必要はないと思ってます。

何故なら、ストーキングされてるのは自分で僻まれ嫉妬されてるらしいが、向こうがやめれば嫌な思いもしないと思ってます。

勝手に心を覗いて嫉妬して苛つかれた所で自分には関係ありません。

自分が離婚した事によって元嫁が他の地域に行き手は出せないし、自分は拡散するしで何とか自分を殺すか自殺させるか、警察に逮捕させるか、統合失調症にしたいらしいが、殺せない、容疑はない、病気にはならないしで手をこまねいてるみたいです。

そんなうちに県警本部には相談するし、関東麻薬取締部には通報するし、拡散もするしで困り果てて毎日同じ様に、元嫁一家、自分一家を殺す、誘拐する。M漬けにしてやると言われてます。