集スト個人個人のあだ名 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

消されたら嫌だから別の記事にします。

自分は仄めかしを受けて2ヶ月位たってから集団ストーカー個人個人にあだ名をつけ始めました。

最初は普通に適当な名前で読んでましたが下記のあだ名をつけてます。集団ストーカーの偉い順?(性格等や内部での階級)左側のあだ名からよく使う順

共通なのがペクチョン、トンスラー、女には乳出しチョゴリ、男には素人童貞

1.ハゲ、デブ、バカ、ランク外♂
(部長と呼ばれてる、自尊心が高い優先順位をわからない火病の司令塔)

2.豚、デブ、ブス♀
(自尊心の高いがすぐに火病を出し、煽ると色々と教えてくれる部長の右腕)

3.ランク外、勘違い野郎、バカ♂
(こちらも自尊心の高い火病、勘違いばかりしてる、よくわからない左腕、勘違い野郎だからか何故か仲間に調子に乗らされてる)

4.谷口、ハゲ、ホネホネロック♂
(弱気で詰めるとすぐに他の集団ストーカーに変わっちゃう気弱な奴)

5.南ちゃん、可愛い子、優しい女の子♀
(1番冷静で自分の対処が1番うまい、返しもうまい、たまに周りをなだめてる?)

何故、一番下の奴を褒めるかと言うと、褒める上がすぐに火病出すから!
時には褒める順位は変わります。
あえて変えます。
すぐに乗ってくるのが右腕、左腕、部長は絶対に褒めないです。

理由は仲間同士気まずい思いをさせる為!
実際に最近では下四人は部長の悪口を言う様にもなってる!

時と場合により、こちらから状況を変えたい時などにあえて呼び方を変えたり褒めたりします。

たまには褒められたいですよね。
アメとムチです。

すると小さな事を協力してくれる様にもなる。部長の悪口をいうと気まずそうだが、間違いなく馬鹿にしてる。
なんせ、優先順位をわからず、状況を読めない司令塔なんですから!

面倒な上司持つと大変ですよね!