集団ストーカーが名乗る者、団体 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

以前は下の組織等を名乗ってました。

警察、警察庁長官、警視総監、救急隊員、民主党、公安警察、ヤクザ、自衛隊、関東連合、FBI、CIA、韓国政府、韓国軍、VANK、統一教会、チーマー、暴走族、詐欺師、別れさせ屋、ニート、空き巣、強盗、泥棒、売人、風俗店営業、AV監督、スナイパー、殺し屋、刑事部長、しばき隊、朝鮮総連、北朝鮮軍、北朝鮮政府、南北を統一させたい存在、民団

最近では創価とはっきり言います。
個人では金正男、金正日、金日成、金正恩を名乗ります。北朝鮮のトップが創価会員だとも言います。

存命で無い方の場合はイタコだから、魂を読んだだの生まれ変わりだの言います。

自分の所の集団ストーカーは支離滅裂で統合失調症なのかなと思う時があります。


創価学会は北朝鮮の宗教

「創価学会 集団ストーカー」
Yahoo!検索ヒット数約441,000件


【創価】自宅を出ると救急車が不自然な動きでストーカー!

【創価】集団ストーカー・自宅を出ると早朝でもサイレン音で仄めかし!

【創価】集団ストーカー・会場を出ると救急車のサイレン音で仄めかし!

第101章 創価 会工作員御用達の救急車の意味

創価の嫌がらせは国家機関と国民広報

創価学会トラブル考 巨大教団偽装と公務員工作 2 救急・消防車工作とNTT職員の嘘と秘密の暴露 

創価学会の集団ストーカー


あっ‼︎あと最近不正アクセスの件で3件程通報してみました。
勿論、LINEは対応なんてしてくれないけど、他の2件の対応は不思議な対応でした。ちょっと期待してます。両方アメリカの会社です。

携帯は相変わらず乗っ取られてます。
地図アプリが勝手に起動させられる。電池の消耗が早くなるからとか集団ストーカーは言います。

韓国国情院がLINE傍受

LINE乗っ取り続発、被害者が語る手口


下の写真の会館は15年以上前からあるが、最近になり地図に載るようになった!
一年前にはGoogleマップになかった!
そんな会館が日本中にあるのかな?
{BD04BFE8-EE4C-4CE2-90CF-EC5492375855:01}