集団ストーカーが始まった時期や政権 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

.ほとんどの人が民主党政権時に集団ストーカー被害が始まってる

.集団ストーカーが自分の情報源!聞けばなんでも教えてくれる!
素直ではないが分かり易い反応をする!


創価学会の裏支援を受けていた民主党

【衝撃】中国人女スパイが公明党や創価学会と接触中!!

韓国民団の正体
やっぱり民主党は韓国の為だった!

韓国民団の正体
やっぱり民主党は韓国の為だった!

民主党←民団←在日コリアン→創価学会→公明党

民主に擦り寄る公明・創価学会
小沢一郎・市川雄一の「一・一ライン」復活か?

続・前原誠司の裏履歴書ー真っ黒くろすけ!!!

あの手この手で擦り寄る、公明党=創価学会


川口の集団ストーカーに民主党議員に頼んで女を風俗に沈めると言われた。
 今度は集団ストーカーに今夜中に民主党議員に頼んで殺すと言われました。

民主党と仲良しなんだ!

 今度は集団ストーカーに今夜中に民主党議員に頼んで殺すと言われました。

民主党と仲良しなんだ!

集団ストーカーが日本人がうざい!日本人がうざい!日本人が憎い!日本を乗っ取りたい!日本人を殺したいと言ってます。

創価学会は北朝鮮の宗教

「創価学会 集団ストーカー」
Yahoo!検索ヒット数約441,000件.

だいぶ前に集団ストーカーに自民党ではなく民主党に評を入れろと言われた事がありました。忘れてました。公明党ではなく何故?と思ってました。
民主党政権で外国人参政権を通したいと!
立派な不正ですね!
集団ストーカーが勝手にやってるのかどうかも知りたい!

集団ストーカーは自民党には票をいれるな、民主党に票を入れろと言います。

韓国民団の正体
やっぱり民主党は韓国の為だった!


下の写真の会館は15年以上前からあるが、最近になり地図に載るようになった!
一年前にはGoogleマップになかった!
そんな会館が日本中にあるのかな?
{BEB3D58F-1BBD-4E7C-9E12-50FF73A7FFED:01}