集団ストーカーの利用方法2 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

SNSをやってなかった自分でしたが、それをきっかけに始めました。色々な人の記事を見て、
情報交換等も始めました。すぐに20~30人とSNS上で連絡取る様になりました。色々な人が居ました。年齢や性別、職業、地域がバラバラでした。最初は共通する事は何か考えましたが、共通するのは日本人て事くらいでした。
次は直接会いました。10人位とファミレスで会いました。みんな被害歴や被害状況、嘘のつかれ方、勘違いのされ方、言われてる事が違いました。
その会は大変勉強になりました。
今では色々な被害者の会があり、日本各地でデモ等が行われてます。
とりあえず日本人が対象であれば誰でもいいのかなと思い始めました。今から一年ちょっと前です。

それからは、集団ストーカーが嫌がる事をSNSで拡散する様になりました。
色々な被害者の方が見てくれて、色々教えたり、教えてもらったりです。
徐々にTwitter、アメブロ、2チャンネルの政治→創価、公明の板等には集団ストーカーや思考盗聴記事が増えていきました。
色々な被害者が被害者同士で情報交換をする事で理解する速度が上がった印象を受けます。

事件になった物もあったり芸能人での被害者も居ます!

で、集団ストーカーは民主党を応援し自民党と安倍総理を嫌い、外国人参政権を望んでます。

こんな事をする国や団体はだいぶ絞られますよね!

2ちゃんねる 創価、公明板

思考盗聴(心を読まれる科学技術)(心を読む科学技術)

音声送信技術(対象者以外には聞こえない)

被害者数559人以上掲載!
テクノロジー犯罪・集団ストーカー犯罪全国被害者
メニュー→全国被害者一覧

「集団ストーカー被害者必見」
嫌韓の方、嫌民主の方、嫌創価の方も見て下さい

集団ストーカー絡みの事件

集団ストーカーのミスリード工作