朝鮮人の反日ニュース(随時更新) | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

中国、韓国、在日崩壊ニュース

あじあちゃんねるニュース

韓国のネット新聞が暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしよう! 日本は東京五輪までに消滅する」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1840404.html

【何言ってんの】韓国「お前んとこで密漁してるけど、取り締まるのやめてくんない?」

ネパール大地震の被災者が韓国で売春婦にされてる事実が判明か!? 海外の反応。

【サヨク速報】 日本の指導者「韓国には疲れ切った」と米国にこぼす

【教育】日教組【反日売国組織】在日ば韓国朝鮮共産党絡み 廃止希望 教員免許を国家資格に

スクープ!?韓国政府が日本政府に要求している誠意の中身が判明!なんとそれは○○○○○円だった

【総連】TBS社員の独り言「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」[TBS在日枠採用が始まり]

【しばき隊】在日韓国人が宣戦布告「日本との開戦においては、南北統一軍を作る。在日韓国人も開戦準備を!ネット右翼と議論の余地はすでにない」民主党有田芳生

「朝鮮人の扱い方」の各国マニュアル

朝鮮人が書いた「日本人の扱い方」

国民が知らない反日の実態

創価は北朝鮮の宗教

創価学会芸能界ネタ 創価学会員による殺人事件

【動画】在特会・桜井誠会長が「創価学会は在日に税金をばら撒こうとしている」「池田大作は朝鮮人」と演説

創価学会は、在日犯罪集団の隠れ蓑

創価学会は日本最大の麻薬売買組織である

創価学会、北朝鮮、覚醒剤、うつ病 統一らの麻薬利益は宗教のブラックボックスを通じて海外などでマネーロンダリング

大麻で覚醒剤を隠すS学会

(創価学会は麻薬のマネーロンダリングをしている)これは常識である

日本の政治を乗っ取ろうと狙う創価の野望の暴露

創価の日本を地獄に変える陰謀

池田D作 日本経済乗っ取りの野望

創価学会のミニ知識

『大増税の前にやるべきことがある!4兆円の財源が飛び出す「宗教法人」に課税せよ!』会館は1200ヶ所で、固定資産税ゼロという「創価学会」総資産10兆円!

「集団ストーカー被害者必見」
嫌韓の方、嫌民主の方、嫌創価の方も見て下さい!
色々なリンク貼ってます!

{560D3B9B-E0A4-4AA4-A5DD-D13AB5AEE525:01}

{635DFB86-0488-4867-BD3A-D1625994BC17:01}

{4FD27A4B-D818-44E7-B630-CFFE5CEAC2BF:01}

{F43088F7-5087-4A83-8DD7-884D9250D339:01}