マスコミ各社 「蓮舫代表が安倍首相を追及」  もうだめだろ日本のマスコミ・・・ | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp


no title

民進蓮舫代表が答弁の矛盾追及 安倍首相「答弁混同はおわび」 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170725/k10011073271000.html 

「1月に把握」答弁の“矛盾”追及~蓮舫氏 
http://www.news24.jp/articles/2017/07/25/04367847.html 

追及にシドロモドロ 安倍首相「1月20日」虚偽の決定的証拠 
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170725/Gendai_405014.html 

「1月20日」火種に=野党、安倍首相に整合性追及 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072501181&g=pol 

民進党・蓮舫代表、PKO日報問題も追及 
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3113429.html 

参院集中審議 蓮舫代表が首相追及 
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365297.html 

首相しどろもどろ 蓮舫氏の追及に「混同していた」 
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2017072502000265.html

関連:【動画あり】蓮舫マジギレ「答弁で自己矛盾が指摘されたら、あの時は正確でなかったから今正確に話しますというのは、とても不誠実な対応だ!」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797622.html
まさにマスゴミ
狂っているなぁ 
この忖度は凄い 
マスゴミは公正な報道をしろよ 
二重国籍問題はスルーします 
おまえは国籍問題まだ終わってないぞ 
安倍首相「こんな人たち」←アベガー 
蓮舫「差別主義者」←報道しない自由 
NHKも最近ずっとこんな報道だね 
ちょっとマスコミがこれだと影響でかいな
NHKもアカンね 
国会中継やってんのにニュースでは民放と大して変わらない 
ところで、未だに蓮舫の二重国籍やら三重の件を 
テレ朝やらTBSは報じてすらないの? 
蓮舫こそがマスコミが作り上げたフェイクスター 
マスコミはいくらでも蓮舫を守るし、都合悪いことはなにも報じない 
マスコミはこの国をどうしたいんだ… 
マスメディアは死んだ 
マスコミもう支配者の爽快気分っぽいな 
これ、マスコミはどうやって収拾つけるつもりなんだ? 
これなのにな 
——————————– 

「冷蔵庫のプリン食べただろ!?」 
「食べてないですよ」 
「昨日は冷蔵庫に入ってたんだ!」 
「いえ、昨日の冷蔵庫には入ってませんでした」 
「なんで知ってるんだ!お前が怪しい!」 

こんな感じだよな、もうw 
——————————– 
歴史はスタジオで作られるアルよ 
自分が広めたいことしか報道しない 
ここまであからさまにやって、おかしいと思う日本人がどれくらいいるんだろうな。
マスゴミ信用しきってる老害だらけなら日本はもう終わりでしょ。数じゃ勝てねぇもん 
蓮舫みたいな奴を持ち上げなきゃいけないマスゴミも大変ですね 
全力で援護しても次から次にブーメランボロだすからなw 
嘘つきが、人様を嘘つき呼ばわり。 
ギャグかと。 
また国民騙されてしまうん? 

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501026246