久々です。近況報告です。 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

お久しぶりです。

なんか暇なので 久々に書いてみようかなと!


まぁ!とりあえずは元気ですね!

集スト君達とも仲良しですよ( ̄▽ ̄)


むしろ、有難い存在になってたりします。


久々なので 簡単な経緯から書こうかな!


もう6年の付き合いになるんです。

集団ストーカーとのお付き合いは!


最初は元嫁とまだ結婚生活をしてた頃です。

自分が仕事を理由にあまり 家に帰らなくなった頃でした。

結婚当初から 寝室が別だったのですが、久々に帰り休みなので自分の部屋でゴロゴロしてました。

すると、どこからか誰かの声がしてるんです。

マンションだったので、周りの人や外の人かな?なんて思って気にしていませんでした。

でも、変な声や音って一度気にし始めるととまらなくなりませんか?


(声と言っても、はっきりと何を言ってるのかはわからない程度でした。)


1時間位ずっと声が聞こえるんです。なので、どこから声がするのかを確認しに行きました。玄関先の廊下、各部屋の窓、室内を確認しましたが、声の元は不明です。

なので、また部屋に戻りゴロゴロと携帯いじったりしてました。

すると、また声がしてきます。気のせいだろうと思い、その日はそのまま放置で元嫁と買物など行ってたのかな?

んで、寝る前になり電気も消し、ベッドでゴロゴロしてるとまだ聞こえるんです。

さすがに少し気味が悪いのですが、そのまま寝落ちしてました。

次の日は寝る前まで完全に忘れてました。

また、ベッドに入ると聞こえてくる。

その次の日も聞こえてくる。

むしろ、段々とはっきりと聞こえてくるんです。

そんなんなので、元嫁が寝静まった頃に再度、確認しに行きました。

すると、換気扇から聞こえてくる事に気付きました。最初は外に誰かいるんだろ?と考えてましたがマンションの4Fで窓の下を見ても誰もいない。窓を開けても声がしない。

パニックです。なんだこりゃ??

んで、何を言ってるのかを確認すると、

「死ね死ね殺す殺す」お前は死ぬべきだ的な事を言ってます。

後は「元嫁が浮気してる的な事です」

はい。さらにパニック。そのまま寝られず仕事です。

今度は、電車でも会社でも、どこにいても聞こえてくるんです。めっちゃパニック。

周りの人には聞こえてないみたいなんです。

意味が分からないですよね?

声の主達は複数いるんです。はっきりとは覚えてないですが、4人位かな?

みんなで自分を馬鹿にしてきたり、死ねと言ったりです。


長いので割愛。。。


頭おかしくなる

元嫁疑う

喧嘩増え離婚

でも聞こえる。

家を引き払い実家に避難

でも聞こえる

なんか集団にストーカーされてんのかな?

なんとなくネットで集団ストーカーと検索

すると沢山あるやんけ

ネットで調べる日々

同じような人が結構いる

SNS上で連絡取り、状況確認。

どんな人がされてるのか?誰がしてるのか?

理由は?なんて言われる?期間などなど

この頃からは集団ストーカーが更にうるさくなってきた。

「とにかく調べるな、外に出るな、誰とも関わり持つな」

なんでやねん。。。

その頃に仕事を辞めたので、しばらく相手を知る為に時間を使いました。

1日10時間位、相手の事を聞いてた日もあります。こっちも声を出して話し掛ける。すると答える。何故?俺の声が聞こえる。盗聴?盗聴器探すが無い。気持ち悪い。

(この頃に相手の人間性や性格、上下関係など把握。)

そんな感じでいたら、ある日考えている事が相手に伝わる事に気付く。

色々と実験。

どこにいても、自分には聞こえ、相手には考えている事が伝わるのか?

伝わる。気味が悪い。

ネットで検索です。

するとヒットします。

思考盗聴って技術。特許もあるものでした。

更に検索。色々と調べる。

なんとなく把握し始める。

すると、更にうるさくなる。集団ストーカー君達は反応しまくりです。

後は相手の反応と調べた結果で、色々と把握。

相手の要求は基本「死ね、殺す、自殺しろ」

こればかり。

仕事も始めたが「辞めろ」と言われまくり。

「思考盗聴」って技術で相手の考えている事を知り、「音声送信」ってので声を届ける。

これで会話成立です。

・音声送信とは

換気扇、冷蔵庫の音などからする。

PCの起動音なんかも、電化製品でコンセントに繋いであり、音を出す物なら基本は何からでもなのかな?勿論、不明点などはまだあると思います。

電車はコンセント無いのに聞こえるのに

なんでスマホからは聞こえないの?

細かい事は置いといて、次に行きます。

集団ストーカーの目的も分かり始めました。

彼らは音、声を届ける以外は何もしません。

直接、危害を与える事はありません。

出来る的な事は言うが、何もしません。

自分はネットなどで状況確認、同じ状況の人との連絡を取り、近況を聞いたり、1度だけ同じ被害と思われる方を集めて会った事もありました。10人位来たのかな?

こんな生活が12年続き、何もされないし、音を聞かない方法も分かり始めたので、基本は放置です。

とりあえずは音には音をぶつければ聞こえません。

音楽なんか聴いとけば、大体は大丈夫です。

コンポは物によっては駄目でしたけど。

この頃になると、利用方法を見出す。

とりあえずは、アラームの代わりになる。

わざわざセットしなくても、集団ストーカーに伝えて置けばok

何より凄いのが、俺の周囲の人の考えを集団ストーカー経由で分かるんです。

思考盗聴とやらをされてるのは自分だけではない。音声送信が聞こえるのは自分だけ。

集団ストーカーは言葉は素直ではないが、反応は素直なので、これを利用。

めっちゃ便利。人間関係は元々苦手ではないが、めっちゃ楽になった。

今は集団ストーカー君達、静かにしてるんです。

さっきまで、ブログを書き始めるまでは色々と言ってたのに「ブログを書くな」と

書き始めた途端に静かになる

まあ!長くなりましたが、こんな感じで楽しくやってます。

同じ様に悩んでる方がいたら、とりあえずは

気にせずに自分のやりたい事をやり、好きに過ごし、ストレスを溜めない事です。


集団ストーカーは直接、何かをする事は出来ません。自殺してもらう事が目的みたいです。

そんなのに付き合ってるのは時間の無駄です。

趣味や仕事、友人、彼女や奥さん、彼氏や旦那さんもか!を疑わず、楽しく過ごして下さい。

自分は集団ストーカーが来てから、結果的には良い方向に人生が変わりました。


いつも何かを言っているので、何かを思い出したい時のきっかけに使います。物忘れや仕事のミス、やり忘れがなくなりました。

周囲の人との関係も昔よりは、上手く作れる様になってきました。

自分なんてって思う事がありましたが、集団ストーカー達より遥かに良い生活をし、恵まれてる事に気付けた事で小さな事で悩まなくなった事。楽しく生きる事のありがたさなどを知りました。


嫌な事は離婚した事だけど、これは自分が元嫁を疑ったのが悪かったんです。彼女は献身的に自分を支えてくれてたのに(泣)


なので、集団ストーカーのせいではないんです。


なんか最初はめんどくさい、怖いなどと思っていたのが、今ではたぶんですが、無くてはならない物になってきてますからね(笑


なんか、少し前にアメブロみたら一日で4050人が今でも覗き来てたんです。

なんで、元気にしてるって事を書きたくなりました。


また、書くのでよろしく(・Д・)ノ


誤字脱字、稚拙な文章はご勘弁下さい。