集団ストーカー君達に学力テスト(小3レベル) | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

集団ストーカー君達に学力テスト(小3レベル)


基本自分には4人が憑いてます。

ですので、参加者は毎日いるこの4

実施したのは、45年前です。


・なんちゃん。    20代~30代(女)

この中では賢い子です。バカリーダーと弱虫から惚れられてます。



・馬鹿リーダー。30代~40代(男)

勘違い野郎。基本馬鹿。何故かこの中で1番頭が良い、イケメンと思い込んでる。



・ブタ。              40代~50代(女)

豚って言うと火病起こす。姉御肌。みんなに頼られてる。2番目に賢い豚。


・弱虫。              50代~60代(男)

毎日同じ事しか言わない。34種類だけ

1番馬鹿。すぐに逃げる。唯一会話が成り立たない。



テスト内容。

算数:足し算。掛け算。割算。

社会:国名。地域名。歴史。

理科:元素記号。

英語:簡単な単語。

国語:日本人ではなく朝鮮人なので、無しで



結果発表


まあ酷いですよ。


算数!

割算、掛け算は全滅。まず九九知らない。

足し算も最近になり、一桁が出来るようになりました。

数も10までしか数えられなかったのが、最近になり30位までは数えられるようになりました。

今でも九九なんて出来ない。メモとペンもない生活らしく、勉強は出来ない環境らしい。



社会!

国名は、韓国と朝鮮半島との答えがまず出てきました。あと知ってるのは、日本、アメリカ、中国です。北朝鮮とは言わないんだよね!何故だろう?

地域名は俺が思い浮かべた答え以外は出ません。

歴史、これが面白い答え。

日本人のせいで朝鮮人が困ってる。

弱くなった。日本人が悪い。だから潰したい。(細かい内容は知らないし、答えられない。)洗脳でもされて隔離されてるのかな?

金を持った事も使った事もないらしいし。

社会のあり方や普通の生活を知らない。


あとはお察しで、理科、英語なんて出来る訳ないです。



まあ、こんな感じでたまに遊んでやると、集団ストーカーのレベルが判ります。

相手にするにも楽になります。

テストを実施するまで、こんな程度だとは知りませんでした。


やり方は、自分が質問を出したら、すぐに違う事を考える。簡単に言えば、同じ単語(例えばサッカー)を頭の中でずっと繰り返す。

思考盗聴は飽くまで、頭で考えた事を読まれるだけ。考えた事以外は伝わらないからね。


んで、後は相手からの答えを待つ。

そして答え合わせ。


こいつらにも個性があるから、区別もつけられます。


区別をつけられるのも凄く嫌がりますけど、今となっては慣れたみたいで文句も言いません。