集団ストーカー朝鮮 | 思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

思考盗聴(心を読まれる技術)(心を読む技術)思考盗撮(頭に描いた映像を読まれる技術)

Google+
https://t.co/DGCUV3PnYf

フェイスブック
https://t.co/lpVfWgAwyf

Twitter
@yujitakuro:
http://mobile.twitter.com/yujitakuro

fc2
http://38423073843872.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

少し前まで、Yahoo!Googleの検索でキーワードを(集団)って入れると、集団ストーカー、集団ストーカー朝鮮って出て来ていたのに、いつの間にか出なくなってる。


Yahoo!サジェクト削除

https://peraichi.com/landing_pages/view/yahoosakujo


検索キーワードなんて、上記のURLの会社みたいなのに頼めば消せるんだね!

Yahoo!サジェクト削除ってのらしい。


ちゃんとは覚えていないけど、そのキーワードも集団ストーカー朝鮮ってのだけが消えていた。


集団ストーカー君達は朝鮮人ってのが、バレたくないんだね。

実に分かり易い。


最近ね、2chにスレ立てたんです。

集団って調べると、集団ストーカー朝鮮とかって出てくるって感じのを

そして、今日確認したら検索キーワードで出てこなくなってる。


偶然かも知れないけど、長い間上位にあったキーワードが消えたから、なんとなくのご報告です。


確かに毎日拡散するなって言ってるな~

そんなにも気にしてるんだね。

嫌なら直接止めに来ればいいのに、絶対に来ないんだよね?なんでだろ?


でも、まー 人でしょ


所詮は大した事のない奴等だしね


こんな奴等に出来る事なんて


しかも、最近では集団ストーカーでは俺に何も出来ないから、自殺してとか言い始めた。


自殺は置いておいて、何も出来ないんだ


言っちゃ駄目じゃん  それ!

流石、低レベルの頭脳を持たれてる方々です。


集団ストーカー君達に学力テスト(小3レベル)

https://ameblo.jp/m4y7tbn/entry-12389674930.html


はこの前書いた奴です。参考にどの位の知能か見てやって下さい。


まぁ、とりあえずまた1つ集団ストーカー君達が嫌がる事を知ってしまいました。


しばらくは遊べるな


皆さまも、良かったら


#集団ストーカー朝鮮


などを拡散してみて下さい。


その時の集団ストーカー君達の反応が知りたいんです。


最近は、Twitter、アメブロなどにも被害者が沢山いるので、前より情報交換が楽になりました。

これを続ければ、みんなが楽になるし、簡単に情報共有が出来ますからね。