FLOWER TASSEL☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

先週のフラワータッセルのご紹介です。



ファータッセル、アンティークタッセルと来て頂いてる皆さまでしたので、木玉やコードを作る手順などもサクサクと手際よくこなされていました。


リボンを巻く作業、ひとつめは「難しいー」とおっしゃっていた皆さまも、ふたつめはコツがわかってきて手早く巻かれていましたよ☆





最後はまーるくリース風にパチリ☆

お花があると、いつもまーるくリース風に撮りたくなる私です(^^♪


今年は私の周りでも、本帰国される方がとてもたくさんいらっしゃいます。

ご帰国されるご友人へのプレゼントとして、素敵なフラワータッセル、いかがですか?