MINKBALL TASSEL☆ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

小さなミンクをつけたミニサイズのタッセルです。

お好きなお色を二色選んで頂き、ミンクも、白、黒、茶、グレーからお好きなものをお選び頂きます。



最初のひとつめの皆さまの作品。色の組み合わせもどれも素敵ですね!



木玉に糸を巻く作業は結構時間がかかりますが、出来上がりはとっても可愛いですよ。


今回残念ながら突然参加できなくなった方も。。

すぐ近くまでいらしてくださっていたようなのですが、お子様の学校が学級閉鎖になり、浦東までお迎えに行かなくてはならなくなったとのことでした。。


浦東も虹橋も、インフルエンザでの学級閉鎖が増えていますね。

どうぞ、皆さまもお気を付けくださいね。


今回残念ながらご参加できなかったMさま。次回のレッスンでお待ちしております♡