ひなまつりをイメージして♡ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

先週も可愛いタッセルが出来上がりました。

この日はちょうど3月3日、ひなまつりということで、ひなまつりをイメージしたお色でお作りになられました☆女の子らしくピンクをメインカラーに、キュートなタッセルですね。



こちらは、大好きなグリーンをメインカラーにされたタッセル。

写真では少し色が薄目に写っていますが、実物はもう少し濃いめのお色で、アナと雪の女王のアナが着ている緑のドレスのような雰囲気のタッセルでした☆




こちらも淡いグリーンと淡いパープルを組み合わせた落ち着いたトーンのタッセル。

若草色のリボンが全体のトーンとマッチして素敵に仕上がりました。




そして、この日の話題は誕生日。

なんと、私を含め全員が5月生まれでした!!

すごい偶然!!


嬉しい共通点と楽しいレッスン、ありがとうございました♡