バレエの衣装をイメージして・・ | SPOOL・上海タッセルレッスン

SPOOL・上海タッセルレッスン

タッセルメイキングを楽しみましょう

タイトルにも書いている「バレエの衣装をイメージ」したタッセル。

先週末、上海でバレエの発表会が開催されました。Kさまのお嬢様が発表会の時にみんなで着た衣装の色に合わせてタッセルをお作りになられました♡


ホワイト・オレンジ・イエロー・パープル・ブルー・ピンク。六人のバレリーナのチュチュのお色。

発表会を思い出す記念のタッセルになりましたね☆



他にも、ネイビーとイエローのカジュアルだけど大人っぽい雰囲気のタッセル。



オフホワイトを基調としたナチュラルモダンなタッセル。



優しいフローラルなフェミニンカラーのタッセル。



色の選択が一色から二色、三色、と増えていくと配色選びも皆さん難しい。。と悩まれていらっしゃいますが、それもまた楽しい時間ですよね。

いろんな色を組み合わせて、ちょっと冒険した色を使ってみたり。。

ご自分のカラーで楽しんでくださいね!