ユチョンのこと | TONight!(トンナイト)

TONight!(トンナイト)

東方神起の人生ウォッチャー。

昨晩知って驚きました。
でも、あまり感情的になることもなく、今後の展開を静かに見守ろうと思っていました。

ところが、先ほど出先から戻る車の中でツイッターを見ていたら、今日のユチョンの様子が目に飛び込んできて、何とも言えない気持ちになってしまいました。
すげー弱ってそうじゃん。。
今、彼はどんな気持ちなんでしょうか。

「離れていても同じ空の下にいます」

兵役前の日本最後のファンミで彼がファンに贈った言葉です。

車の外に流れる空を眺めていたら、ふと思い出し、ちょっと泣きそうになってしまいました。

ユチョンは今この空をどんな思いで見上げているんだろう。
空なんて見上げる元気もないのかな。。

辛いですね。

【Let's web拍手】
私のやる気スイッチですw
コメントを送ることもできます^^



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村