~あまおういちご蒸しケーキ~ Pasco | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今月はいちご商品が目白押しだねいちご

いちご商品は好きなタイプのとそうでないのがあるんだよね~

まぁ、たいがい好きだから、"いちご商品は好き!"でいいやんね(笑)


あまおういちご蒸しケーキ (パスコ)
【値段】 販売価格 115円  購入価格 80円(見切り価格)


あまおういちごジャムが練り込まれた蒸しケーキ嬉しい

しっとりして優しいもちっと感のある、しともち食感のふんわりした蒸しケーキラブ

お菓子っぽいいちごの香りと味がふんわり~


あまおういちごジャム入りキラキラ


とろんとしてるのがわかりますよねにこっ

少し酸味がきいたいちごジャムで、いちごの飴によくある味がします~

ホイップも入ってたら最強だったかもだけど、とても美味しかったです、ご馳走様でした★

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村