石鹸屋×とようけ屋山本のコラボ石鹸♪♪ 豆乳石鹸 | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

今日は、"石鹸"の紹介をさせていただきますシャボン玉

今回ご紹介する石鹸は、以前にテレビで紹介されてて、めちゃめちゃ気になってた商品なんです嬉しい嬉しい嬉しい

京都にお店があるし、近いとこにあるんだけどなかなかいけずにいたら、お試しできるチャンスが…顔

それがこちらの商品↓



豆乳石鹸 (京都しゃぼんや)
石鹸屋×とようけ屋山本 コラボ石鹸
【値段】 648円(税込)

"とようけ屋山本"さんは有名なんよ~はあと
私も大好き!!

京都しゃぼんやさんはテレビでとりあげられてるのを2,3回見て、めちゃめちゃ気になってたんよね~

"ちちんぷいぷい"のプリマ旦那さんのコーナーと、"やすとものどこいこ!?"で、宮迫さんをゲストに迎えた回で見たんだよねニィ

そんなとようけ屋山本さんとのコラボ石鹸だなんて、気になるにきまってるやんハート

豆乳使用の化粧用品とかってお肌にもいいし♪


豆乳が多く配合されていて、糸を引くような粘りと潤いが特徴の商品シャボン玉

(100%天然成分だけを2ヶ月熟成させて手作りされています。)

実際に使用してみたら、ほんとに糸を引く粘りがありました*
両手がふさがるため、糸をひいた写真はとれず申し訳ないですが…


糸をひいたあとに石鹸に残った写真…
すいません♥akn♥

でも、糸を引く粘りがほんとにありました!!


ネットにいれて泡立てると、とてもクリーミーな泡立ちシャボン玉
やわらかく、優しいもちもち感のある泡です。

泡自体はやわらかいものの、顔につけると吸着感はしっかり星
優しく包み込んでくれる吸着感♪

洗い上がりは、肌がすべすべします*
化粧水などで肌をケアすると、すべすべ感+もちっと感がでてきます。

使いつづけてると、肌が少し白くなるような??

くすみが気になる方にオススメGOOD
もちろん、乾燥が気になる方や、色々な方にオススメだけど♪




この他にも色々な商品があるんです嬉しい嬉しい嬉しい

どれもこれも気になっちゃう…

自分で使用するのはもちろんのこと、プレゼントにしても喜ばれると思いますキラキラ

通販もされてますので、是非チェックしてみてくださいね好

あっ!でもね、京都にお住まいの方や近い方は、お店にいった方がいいかも♪
テレビで見たんだけど、足湯カフェがあるみたいきら

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト