マクロビオティックサブレ | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

今日は、"マクロビオティックサブレ"をご紹介したいと思いますあひる


香ばしい黒ごま、爽やかな3種のベリー、コクのある宇治抹茶の3種類のサブレキラキラ

卵、乳、ベーキングパウダー不使用。
トランス脂肪酸ゼロ!!

国産小麦粉、国産てんさい糖、国産の天日塩を使用。
卵と乳といった動物性食材不使用。

また、保存料や香料といった添加物を使わず、ショートニングも使用しないトランス脂肪酸ゼロの安心安全なお菓子です。

健康を気にされる方や、お子様、卵や乳アレルギーの方などにおすすめおんぷ




【マクロビオティックサブレ 3種のベリー】
"ラズベリー・ストロベリー・アロニアの3種のベリーを贅沢に使った爽やかな甘みとほどよい酸味、ほのかな渋みがバランスの良いサブレ"


ほんのり酸味がきいて、甘酸っぱい。

酸味も甘みも主張しすぎず、優しい具合でバランスが良いです好

優しいけど、ちゃんとベリーの存在感はあるサブレです。




【マクロビオティックサブレ 黒ごま】
"有機黒ごまをたっぷりと練りこんで焼き上げた、香ばしさとサクッとした食感が美味しさにアクセントを添えたサブレ"


フレッシュさを感じるサブレです。

新鮮な黒ゴマを感じ、味や食感にアクセントがきいていますし、とても美味しいラブ




【マクロビオティックサブレ 宇治抹茶】
"宇治抹茶の格調高い香りとほろ苦さに、てんさい糖のまろやかな甘さが口の中に広がる味わい深い大人好みのサブレ"


しっかりと風味がありほろ苦く、そのほろ苦さの中から甘みをほんのぉり感じるようで、大人な味わいのサブレです。

どれもサクサクとしていて、味わいもフレッシュでとっても美味しいラブ

私は1番黒ゴマが好きだったのですが、自分で意外でしたね。。
1番は抹茶で黒ゴマは最下位かと予想していたので…
実際は好み的に、1番黒ゴマ、2番3種のベリー、3番抹茶だったのですびっくり

実際に食べてみて、お気に入りを見つけてくださいねWハート

健康を気にされる方など、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

株式会社ビオクラ食養本社