管理栄養士監修プロテインダイエット"フレッシュプロテイン" | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日は、 "管理栄養士監修プロテインダイエットドリンク"をご紹介したいと思いますあひる


FreshProtein(フレッシュプロテイン)

・辛くない、我慢しないでダイエットができる。
・ホエイプロテイン&ソイプロテインのW配合。
さらに、8種類のスーパーフード、11種のビタミン、7種のミネラルも配合。
・ピンクとグリーンの2つフレーバー。
(今回はピンクをモニターさせていただきました。)


・効率よくダイエットしたい
・美容を保ちたい
・栄養をバランス良く摂取さしたい

そんな方々にオススメぐー


スプーン2杯のカロリー↑↑

(私は栄養バランスを良くしたり、美容を保つ目的で摂取したいので、スプーン1杯を80cc程に溶かして飲んでいます。)


付属のスプーンつき↑↑


先にお水や牛乳などを用意して、後からフレッシュプロテインを溶かします。






飲んでみた感想は、美味しくて飲みやすいし満足Wハート

とろみというか、少しおもめな飲みあたりで、甘くてお腹も気持ちも満たされます。

こういうのにありがちな、牛乳とかじゃなく水で割ったら、水っぽくて美味しくないってことがないのが素晴らしい上上

ダイエット目的の方は特に、デザートのような感覚で、甘さを感じれるのもストレスがかからないからいいねラブ

タンパク質を美味しくとれて、基礎代謝アップさしたら、美容にも健康にもいいからオススメですよ~

気になる方は是非チェックしてみてくださいねキラキラ

株式会社SHINOWA さんのブログリポーターに参加中