スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

今日は、"まつげの美容液"をご紹介したいと思いますぺこりパンダ


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム


殿堂入りも果たした、スカルプDのまつ毛美容液がパワーアップ嬉しい嬉しい


“まつ毛のヘアサイクル”に着目し、「薬用スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った、12年間の頭髪研究の力を集結した商品!!

美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分も含んだまつ毛美容液。


リニューアル後は独自成分を新配合し、まつ毛美容成分をギュッと詰め込んで奥まで届け、より健やかなまつ毛に導いてくれるそうですラブ

目元の肌にもやさしく、まつ毛を持ち上げるように塗れる、やわらかなスポンジ状のカールチップを採用ぐー

(シリコン、オイル、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用)


【使用してみた感想】

塗りやすい形なので、すごく使いやすいです嬉しい嬉しい

根本から塗りやすい形になってるから、目に突き刺す心配なし(笑)
↑マスカラとかでも、たまに目に突っ込む人です…

ふわっとやわらかく、優しくケアできるのも嬉しいはあと

使用して1番実感するのは、ハリコシですね。

まつ毛が上向きになる感じラブ

人と接する時って、人の目を見て話すわけだから、きれいな目元は大事。

もうすぐ2018年Wハート
来年は、美まつ毛になれるよう頑張ります♪♪

塗るだけだし(笑)

アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできました!是非応募してみて下さいね♪