KOIKEYA PRIDEPOTATO うす塩味 無添加 | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

湖池屋モニプラファンサイト参加中

今日は、" KOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味"をご紹介したいと思いますぺこりパンダ


KOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味 (湖池屋)

じゃがいも本来のおいしさを引き出す三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)。

さらに、日高産昆布と国産まぐろ節の旨みを重ねたポテトチップス。


うまみ調味料・香料は一切使用されていません!!

無添加のポテトチップスWハート


【食べた感想】

めちゃめちゃうまいやぁんラブ

ぱりさくっとした食感で、ポテトチップスの厚みというか薄さというか、絶妙です!!


塩加減も程よく、ジャガ芋のうまみをしっかり引き出してるし、次々ぱくぱくっと食べちゃいましたべー

無添加でめちゃくちゃ美味しくて…
最高ですね上上

ポテトチップスやスナック菓子がお好きな方は、是非チェックしてみてくださいねはあと

KOIKEYA PRIDE POTATO