サニタイザー♡ | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

サニタイザー♡

この時期から必須になる消毒液!
アメリカのやつで頂いたのっ♡

ミニサイズだからバックに入れてもかさばらないし日本みたいに消毒液って匂いがしないからすきっ꒰*´艸`*꒱


そーいえばね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
さっき鏡みたら目がくすんでたの!!
あたしまだ20代なのにくすむの?!
って。。。

考えたら最近よく鏡みてなかった!笑
育児で忙しいんだなぁって改めて実感。。。

女はキレイでいないとね。。。

アイクリームなんて考えた事なかったけど。。。
気になり出したら欲しいなぁーー♡
これっ[みんな:04]
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』100名様に☆
あたしも応募してみよっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
当たりますよーにっ[みんな:08]



明色化粧品