今日はねっ☆ | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

今日はねっ☆

一日ドタバタしてたから昨日の松茸ご飯での雑炊♡

塩麹スープでつくってみました(*´∀`*)

簡単なご飯だけど寒くなってきたしほっこり♡


ご馳走さまでした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


さて……

今日は塩麹のスープで作った雑炊だけど。。。
『プラス糀 生しょうゆ糀』
しょうゆ糀ってのも最近あるんだよー!!
知ってた?!
マルコメ株式会社
昔みそのCMでマルコメ君が宣伝したマルコメから出てるんだって♡
今は糀も作ってるんだねぇ!!

そう!
このしょうゆ糀はうどんとかにもあうみたいだよ♡
やっぱり食べてみたい!!

みなさんも食べたくなった?!

ここから応募すると当たるかもよー♡
私も応募してみよっ☆
【応募するだけ・『プラス糀 生しょうゆ糀』モニター200名様大募集!】