癒しっ♡ | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

癒しっ♡

今日の癒しのマスクはパール❤❤

これでお肌プルプルになるかなぁ…


今日は疲れちゃった。。。
お肌もお疲れだろーなぁ。。。

お肌お疲れさまっ❤

肌も労わってあげなくちゃなぁ。。。
色々調べてたらね!
アルガンオイル配合!顔・体OK!赤ちゃんにも安心!エイジング・乾燥肌へ

お肌の為の究極のオイルだって♡

究極のオイルってどんな感じなんだろ!

私は産後シャンプーリンスはオーガニックを使うようにしてるのっ♡

今はマークスアンドウェブとジョンマスターを交互に使ってて♡
アロマな香りとか本当癒されてるっ!
お肌にもいいしねっ♡

そーんな中で究極のオイル気になるな❤

オーガニックを使うようになってから髪も生き生きするようになったからこれからもオーガニックを使い続けたいな!

ちょっとお高いけど。。。。

でもそれも癒し꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
これからも色々な物にこだわりたい!


【アルガンオイルたっぷり配合】顔・体OK!赤ちゃんもOK!エイジング・乾燥肌へ
オーガニックコスメ【アースライン・シーライン】