おはようございます♡ | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

おはようございます♡


いつも朝はご飯派?!
それともパン派?!

私はパン派なのっ꒰*´艸`*꒱

だから勝手に子どももパンにしちゃうことが多いけど基本は子どもはおにぎりっ♡

そーいえば北海道蒸しチーズケーキ知ってる?!

私は昔からあの蒸しパン大好きなのっ♡

それのminiサイズがあるんだよっーー。
初めて知って思わず買っちゃった꒰*´艸`*꒱

私が好きだから息子ちゃんも大好き!!
出されるとかなりテンションあがったよ!!
嬉しいんだねっ(*´∀`*)

私も好きだもんっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

さぁ今日も頑張りましょう٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱