化粧しようとしたら… | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

ガーーーーーン[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]
目がくすんでる。。。
photo:01


私まだ20代なのに…

やばいよね。。。。

このくすみは30代。。。。
いや40代。。。。

色々と見てたらデルミサスキンフェイドクリーム&ローションが気になる!!!!
純ハイドロキノン2.0%配合 デルミサ スキンフェイドクリーム
純度99%ハイドロキノン配合デルミサ スキンフェイドローション

これをつけるとくすみやシミがなくなるんだって!!!

あーーー!余計に欲しいじゃーん[みんな:08]
だけどお高い。。。。
主婦にはやっぱりむりかなぁ。。。

欲しいなぁ[みんな:09]


だって○○ちゃんのママって本当キレイだねっていわれたいもん[みんな:10]
憧れるよねぇーーこのセリフ[みんな:11]


今の私にはムリかなぁ。。。

これセットだと効くのかな。。。

やっぱりほーしーいーーーー[みんな:12]

くすみとシミよくなれっ!!!!

セットで使ってシミをケア!デルミサスキンフェイドクリーム&ローション

デルミサ日本公式サイト