疲れちゃった。。。 | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

疲れちゃった。。。


今日はねぇ
近所のとこで児童館祭りってのがあって
いってきたのー♡

11時に家をでて焼きそばとフランクフルトを食べてね。。。

そこから3時間公園で遊んでたのっf^_^;

子どもたちはいいけどママは疲れちゃったよっ!

でもこの勢いでお昼寝はしないで夕飯食べさせて寝かせちゃお꒰*´艸`*꒱


今日はね。。。

泥んこになっちゃったから長男くんすぐお風呂ーーー!!

うちの長男くん!
お風呂だーーーいすきで一人で20分は浴槽で遊んでるんだよっ[みんな:01]

だからこれ欲しいなぁ[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス
めちゃめちゃ面白そう!!!
絶対に楽しいよねぇ!これ!!!!
しかもお風呂のお湯と氷水で色がかわるんだってーーー!
ワクワクするじゃん♡

欲しいなぁ♡

もうすぐクリスマスだし♡

いつも私一人で二人の子どもいれてるの。。。

下の子はまだ赤ちゃんでお風呂であまり構ってあげられなかったりするからきっとあったら喜ぶだろーなぁ♡

子どもの喜ぶ顔って親は本当癒されるよねぇ!!

当たらないかなぁ?!
10名様モニタープレゼント♪おふろだいすき「バストイ」おふろDEミニカートーマス
だから応募してみたよ!!

おねがーい!!

当たりますように[みんな:07]

パイロットインキ株式会社
【パイロットインキ】 おふろDEミニカー トーマス