一目惚れしちゃった♡ | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

一目惚れしちゃった♡


ずーーーっとダイニングテーブルの電気が欲しくて見つけた瞬間ズキュン♡♡♡

これから大切につかいますっ꒰*´艸`*꒱


あとね。。。

コンフォートゾーンっていうイタリアで生まれたコスメが気になるんだ!

イタリアって聞いただけで素敵だよねっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

そんなステキなイタリアのコスメだからきっと超ステキなんだろーなぁ♡

そんな素敵なコンフォートゾーンからクリスマスコレクションが出るんだって!

クリスマスってだけでウキウキなのに!
クリスマスとコンフォートゾーンのコラボ!!!

今だともれなくプレゼントだって♡


もちろん私も応募したよっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

あたりますよーに!!

みんなもじゃんじゃん応募しちゃおう!
【コンフォートゾーンのクリスマスコレクション】サシェセットを20名様にプレゼント

株式会社コンフォートジャパン