さぁ! | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

さぁ!

今日の癒しマスクはティートゥリー♡

すきだなぁーーー!

ティートゥリー꒰*´艸`*꒱

やっぱり癒しは大切♡

疲れをとるためにもゆったりしないとねぇ!!


私が出来る日はやるマスクは癒しのためと若くいたいからっ♡

でもいつも使ってるマスクは目元のところがちょっとあいてるの。。。

結構肝心な場所なのにねっ!

知ってる?!

涙袋のハイライト!!!!
レレバンス 涙袋ハイライトチップ
これ目も大きく見える上に女の魅力も引き出せるんだって♡

しーかーもーーーー!

嬉しい事は美容液配合♡

これは嬉しいっ!!

これでお目々パッチリ♡

可愛くなるって女の子にとっては毎日の事よねっ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

あーーーこれいーなぁ♡

早速私も応募しちゃおっ!
当たりますよーにっ♡
瞳うるうる★大量募集 レレバンス涙袋ハイライトチップ【100名】

涙袋ハイライトチップ パールピンクはコチラ
涙袋ハイライトチップ パールベージュはコチラ
レレバンス涙袋ハイライトチップ