あまり物。。。 | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

投稿写真

あまり物。。。

でっておもったんだけど。。。
骨つきチキン買ってたからパパッとカレーにしちゃいました(*´∀`*)

所要時間15分!!

ほとんど包丁使ってない。。。

さぁこれ食べて元気になろう♡


実はね。。。

このカレーの隠し味にはガーリックがはいってるの!
チキンを焼く時にガーリックバターでこげめが付くまで焼いたの[みんな:01]

それだけでもおいしそうだよねっ(▰˘◡˘▰)

我が家は体力をつけたい時よくガーリックを使うよ!!
後。。。。
お料理にはかかせない!!
だって!
味が決まるんだもん[みんな:02]


そんな中私が今イチバン気になるのが奈田利亭の定番ガーリック四重奏セット
奈田利亭 ガーリック四重奏セット
四重奏って響きだけで素敵なのに!
更にガーリック[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
こりゃあヤバイ!!
聞いただけで絶対に美味しいよねっ[みんな:07]


このセットはにんにくみそ☆にんにく濃縮スープ☆梅にんにく☆ガーリックソルトがはいってるの[みんな:08]

これを聞いただけでよだれだらーー!!

にんにく好きにはたまらない!!

私だったらこれをどう使おっかなぁ。。。(▰˘◡˘▰)

考えるだけでワクワクしちゃうねっドキドキドキドキドキドキ

にんにくみそはおにぎりにしてぇ[みんな:09]
ガーリック濃縮スープは濃縮なだけに炒め物や何の料理にもつかえそうでしょ?!
梅にんにくはカツに挟んであげちゃおっかなぁー[みんな:10]
ガーリックソルトはチョット味が物足りないって時に使ったら絶対決まる!!
パスタとかにもあいそうだし。。。。

あーーーーーー!
ヨダレが。。。
そして!お腹すいちゃったよ!笑


あーーー!たーべーたーいーー!
誰か!!
私に作って♡

絶対食べたいから応募するぞーー!!
奈田利亭 ガーリック四重奏セット
にんにく屋 【奈田利亭】の定番ガーリック四重奏セット プレゼント!
株式会社 商経