ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい!!! | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

ベビーとのお出かけに!肩と腰の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中
photo:01


私が今使っているのはこれ!!
ひらめき電球エルゴ
ひらめき電球昔ながらの装着タイプの抱っこ紐
ひらめき電球布製クロス抱っこ紐

エルゴのいいところはとてもしっかりしていて腰ベルトもある為肩だけでなく腰にも重さが分散されるニコニコ
難点はがさばる!!留め具が抱っこの時後ろにあったりすると届かない!汚れて洗濯するとすぐに乾かない!とてもがっしりしているので通気性が悪く夏にはちょっと不向きガーン

昔ながらの装着タイプの抱っこ紐のいいところは 装着タイプなのでリュックのようにひょいっと持ち上げられる!メッシュになっているので通気性がいい!首のところにサポートする板がついてるので寝てしまってもガックンとはいかないニコニコ
難点は寝た時にはずすのが大変!また肩だけなので長時間は辛い。。。ちょっとの時間でギブ!あらってもすぐ乾かないガーン

布製クロス抱っこ紐のいいところは何といっても軽い!!たたんですぐにしまえてカバンにいれておける!洗濯してもすぐ乾くし持ち運び便利ニコニコ
難点は長時間になると肩が辛く肩に負担がかかる。。。ガーン

って事は??!?!??!

これをまとめるとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
肩や腰に負担がかからず!!
留め具がなくて装着しやすい!!
汚れてもすぐ洗濯できて乾く!!
かさばらない!!
蒸れない!!

こんなのあるかなぁーー?!
結構ワガママいってるよね?!笑


と!

そんな時に!!!

みつけましたよ!!!


ドキドキドキドキドキドキこれドキドキドキドキドキドキ
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

ヘビーケターンアップアップアップアップアップ

これはねぇ!!
まさに!
私が欲しいと思ってるそのものラブラブ
・医者からの推薦
・新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能
・ラップ、留め具、バックルなし
・使い方は簡単-日本語の取扱説明書同封
・革新的なダブルループデザイン
・2本のループで赤ちゃんをより安全に保護
・調節可能なバックサポートバンド付
・装着方法の動画あり
・背中と肩への負担を軽減     
・お手入れ簡単!洗濯機(水洗い)・乾燥機(弱)
・スタイリッシュに複数の抱き方が可能
・100% 天然&オーガニックとコットン


これはドキドキこれはドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
絶対に試したいよ!

まさに!私が願ってるそのもの!!
しかもあたし。。。
そーいえば!ヘルニア持ちだったんだDASH!DASH!DASH!
photo:04


医師推奨だしかなり期待できるねっラブラブ

15・8キロまでいいならうちの長男くん13キロだからいけるかなぁ!!
photo:05

photo:06


使い方も簡単なんだってーードキドキ
これは期待できるねっ!!
うちの子五ヶ月になるからそろそろいろんなものに興味をもつから私はこうしたいなビックリマーク
photo:07


そして何よりもラブラブラブラブラブラブ
これはママたち必須よねアップアップ
photo:08


お正月!出かけるから持ち運び簡単で楽チンなの絶対にいいグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
photo:09


そして何よりも男女問わず使えるものはいいよねチョキ
これだけGOODな事だらけだからそりゃあベビー賞受賞するよ目目

絶対に試してみたーーい!

これを使ってみんなに自慢したいなぁクラッカー

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
photo:10