Lodger(ロジャー)バンカー【ベビーカー用フットマフ】を試してみたい!! | まぁちゃんHAPPYブログ

まぁちゃんHAPPYブログ

二児のママ♡
毎日大変な事多いけど小さな幸せハッピーライフを送ってます!!

photo:01


11月後半急に寒くなってきましたねあせるあせるあせる
みなさんはどう過ごしていますかはてなマーク

さてドキドキ

今日は気になるものを見つけちゃいました!!!!

我が家は二歳二ヶ月と五ヶ月の子どもが二人いますビックリマーク

上の子は男の子なのでやんちゃざかりDASH!
ママは大変あせる

だけどだからってお家にこもりっぱなしってのも無理な話で。。。

そんな時に見つけちゃいましたよーーアップアップアップアップアップ
ベビーカー用フットマフドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:02


足まで包み込める暖かいフリースは着脱テープ付で 開け閉めが簡単でインナーのボアは取り外すことができて 温度調節もできる優れもの合格合格合格

デザインも可愛くてあたし好み!!
おしゃれママにはたまらないっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
我が家は二人ともベビーカーに乗るのでこの冬試したいなっドキドキドキドキドキドキ

当たりますよーにドキドキ
Lodger(ロジャー)バンカー【ベビーカー用フットマフ】 モニター募集3名様!
ちなみにこちらから購入できますっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ株式会社ダッドウェイドキドキドキドキドキドキ